初めての査定!【トヨタ/タウンエース】

こんちは!トヨタトラックに乗っている野郎です。

 タウンエーストラック(トヨタ)を査定にだそうと思っています!
ですが、俺のタウンエーストラック、ヘッドライト改造してるんですよ(^^;

 HID仕様にしたくて、カーショップに問い合わせたら、タウンエースに適合するのがないと断られてしまったので、ヘッドライトの後ろを削って取り付けちゃいました(^A^)v
なんで今回査定に出すときに、絶対わかっちゃうと思うんですよ・・・

 改造してても査定にあまり差し支えないところはないかと友人に聞いたところ、友人がいいところ教えてくれました!

 中古トラック買取会社(←リンク)
なんですけど、電話したら、親切丁寧に対応してくれて、改造してることも話したら「それでも全然、査定します」と快く話に乗ってくれました!

 相談のあとに簡単な査定額もすぐ出してくれて、その後にある手続きなどの説明もしてくれたので、査定が初めての俺でもすんなり査定が進みそうです。
 査定も無料なので、俺みたいな改造車をお持ちな方にもオススメな業者ですよ!一度査定してみてください!
あっ不安な方は俺に聞いてくれればどんな雰囲気かとかも教えますよ!

タウンエース_リコールブログ.png
※タウンエースのイメージ

 改造してるタウンエースでもちゃんと査定に出せるなら、今度のトラックも改造しちゃおっかな(笑)
 タイヤとかホイール変えるだけでも見た目結構変わりますからね♪
 前のタウンエースもヘッドライトの改造が気に入ったので、今度もライトのほうの改造にもちょっと力入れてみようと思います!
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

-|- ブログトップ
▼ トラック買取
中古トラック買取
全国無料査定
中古トラック買取 中古重機買取
高価買取中

▼ 中古トラック・重機販売
中古トラック・重機販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。